赤城のタッチャン

前橋市赤城少年自然の家の情報をいろいろと満載します。イベントや赤城の四季など

スポンサーサイト


PageTop

大停電!!

9日も夜遅くなった頃、一本の電話に食事の手を止めて出た所。
上司「緊急緊急赤城が停電してる」
私 「へ?」
上司「行って」
私 「ご飯が…分かりました」
そんな事でご飯と焼肉を丼に詰め込んで出発しました。

到着するとそこは…修羅場でした。
まず先生方に状況の説明、その内に非常灯のバッテリーが切れ
真っ暗に,ロウソクの配布をした所で電気屋さんが到着、先生方と
安心したのが間違いでした…

私 「すぐ直りますか?」目がキラキラしてたと思います。
電A「んーこれから作業車呼んで作業するんでどん位だろ?」
電B「状況見ながらだから3時間位かな」
私 「あ…そですか宜しくです」目は笑ってたと思います。
この時点で12時頃だったと思います。

そしてロウソクの灯りの中永遠とも思える3時間を過ごし、周囲が
明るくなり始めた頃突然の復旧…

そして帰宅 晩御飯中の事なので、家の中はグチャグチャ
片付けに一時間、それから泥のように眠りました。

※会話部分は大分省略しておりますご了承ください。

 関係者の方が見た場合ノークレームノーリターンでお願いします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2007年06月11日(Mon)23:06 [EDIT]


