赤城のタッチャン

前橋市赤城少年自然の家の情報をいろいろと満載します。イベントや赤城の四季など

スポンサーサイト


PageTop

非常に気持ちいいです

今回の学校さんGOODですね。
自主的な挨拶がかなりできていて、大きな声がでていました。
先生の普段の指導がしっかりしてるみたいです。

今日は昨日までが嘘のように晴れてます。
気温も上がってきました。 
赤城の山が徐々に緑に包まれてきて、これからが楽しみです。

先日友人を訪ねて福島に行く途中日光を通りましたが、
急いでいる車を止めてしばらく見とれてしまいました。
日光は今が一番見頃なのかなぁ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

