赤城のタッチャン

前橋市赤城少年自然の家の情報をいろいろと満載します。イベントや赤城の四季など



PageTop

二日目・・・

昨夜、群馬に到着
夜だったので、道がさっぱりわからず、
副所長と帰り道迷ってしまった。

ナビがあることに気づき
やっとの思いで、生還。

暖冬とはいえ、富士見は風が凄い
これが、
赤城おろし
なんだと実感。

今日は、朝から研修で藤岡へ
レッツラゴー

9時から11時30分まで
みっちり座学
途中、寝むかった。

お昼は部長にご馳走になった。
またもや
鯖煮定食だった。

午後の研修は
睡魔との勝負だった。

14時30やっと終了。

開放されたかと思ったら・・・
所長からとんでもない宿題を出された。

量が多すぎるよ!!

「月曜の8時までにやってね」
って、・・・
土日にやれってことじゃん!!

何だよと思った今日この頃でした。

だけど、帰りは
所長と東京の夜の街で盛り上がってしまった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

