赤城のタッチャン

前橋市赤城少年自然の家の情報をいろいろと満載します。イベントや赤城の四季など

スポンサーサイト


PageTop

今日から群馬県人!?





3/1に転勤するはずだったのに・・・
間違えて、いつもどおりに出勤してしまった。
そして、直属の上司も普通に接してくれて・・
いつもどおりに仕事をしてしまった。

携帯に何度も何度も、着信があった。
転勤先の上司からの電話だった。(プロジェクトX調)

「なぜ、来ないんだ!!」
「何かあったか!?大丈夫か」


心配している様子だった。

初っぱなから、迷惑をかけてしまった。

引っ越しの準備をして疲れたので、
寝てしまった。

東京を出発したのは20時過ぎだった。

やっと群馬についてのは23時手前だった。

皆、ベロンベロンに酔っ払っていた
俺は、鯖煮定食大盛りを食った。

旨かった。

明日から、頑張ろうと誓った
今日、この頃であった。






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

