赤城のタッチャン

前橋市赤城少年自然の家の情報をいろいろと満載します。イベントや赤城の四季など



PageTop

小さな植林隊

「小さな植林隊」様

昨日と今日の1泊2日で
利用していただきました。

ありがとうございました。。

とても、元気がある素敵な団体でした。

また、是非お越し下さい。


PageTop

東洋酒家グループ林間学校-2007春-

月火で有限会社DOOP様
http://www.touyousyuka.co.jp/
が企業研修にみえた。

皆さんすごく元気で笑顔が素敵でした。
わたくしも負けてられないと思って
頑張りました。

消火訓練
ウォークラリー
キャンプファイヤー
研修と

そこそこのスケジュール1泊2日に望んでいました。

真似なくてはいけない部分が多々ありました。
かぶさんありがとう。
東洋酒家グループのみなさんありがとうございました。

PageTop

今日の赤城

霧がすごかった。

雪がほとんど溶け

鹿が動き始めた。

PageTop

まだ、雪降ってるよ!!

まだ、赤城は寒いです。

今日は、ウォークラリーの下見をしながら、
近隣の挨拶回りに行って参りました。

途中から雪が降ってきて・・
結構ひどくなってきて、みぞれで、
やや吹雪いて、どうしようと・・・

でも家の反対まで歩いたので、どっちが近いかわからない。
もどるか進むか
迷いました。

と考えていたら、今日の所長は優しかった。

なんと迎えに来てくれたんですよ。
いやー良かった。

PageTop

新年度

早いもので4/3になりました。
新年度になってから
もう3日経ちました。

施設の運営・管理を任されてから・・・
はぁー3日です。

整理・事務整理・清掃・施設チェックなどなど
やることが山積みです。

驚きです。

どうしよう!?

当たり前ですが、明日は4日ですよ・・・
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

PageTop
